品川区議会議員 いとう昌宏のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いとう昌宏さんの全国市議会議長会25周年表彰を祝う会を開催しました。

<<   作成日時 : 2016/11/02 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
去る10月21日、表記の会が、きゅりあんイベントホールにて
開催されました。

この会は、いとう昌宏の全国市議会議長会25周年表彰及び
品川区議会決議による「25周年表彰」のお祝いとして、石原ひろたか
副大臣以下、浜野健区長、地域の町会長等が発起人となって下さり

160名を超える皆様にご参加いただき、盛大に開催されました。
会は、来賓の佐藤正久、中川まさはる、参議院議員の挨拶
浜野健区長、石原ひろたか副大臣、田中たけし都議会議員が

発起人として挨拶、いとう昌宏の挨拶後、大井第一地区
町会連合会代表による乾杯、パワーポイントによる活動報告
アコーディオンアトラクションと進み

いとう昌宏の息子と、その友人による「明日があるさ」合唱
品川区医師会顧問からの「中締め」でお開きとなりました。
ご参加いただいた皆様、そして、ご協力、ご支援いただいた皆様に

衷心より感謝申し上げます、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
いとう昌宏さんの全国市議会議長会25周年表彰を祝う会を開催しました。 品川区議会議員 いとう昌宏のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる